現場に足を運び、一緒に考える。
本気だから、安請け合いはしない。

アルプラスは、コンサルタントが実際に式場に伺い、オーナー様の眼を見てお話を聞きます。そしてプランナーのお客様に対する取り組み方を見、披露宴に出席して、コンサルティングを進めていきます。
ご依頼を頂いたオーナー様皆様に成功の果実を味わって頂きたいからこそ、安請け合いはしません。その代わり、オフィスに居ながらにして企画書だけを出し、全てを御社任せにすることもしません。それは私たちの考えるコンサルティングではない。
オーナー様と二人三脚で共に闘い、一緒に勝利を喜びたいのです。これが、私たちアルプラスのコンサルティングに対する考え方です。

お客様の満足度、社内体制の問題点を洗い出し
式場をレベルアップさせるコンサルティング。

現状を目で見て確かめ、集客向上のために何が必要なのかを考え、
改善に向けてオーナー様と二人三脚で闘います。

あまたの式場を建て直してきた
確かなデータを基に改善。

来館されたお客様へのフォローの連絡をメールや手紙だけで済ませていませんか? 『気に入っていただけたら今日決めてください』と勇気をもって聞いていますか? お客様の対応をプランナーだけに任せていませんか?――。これらは全て、アルプラスの使うチェックリストの「基本」に記されています。基本から応用に到るまで、あまたの式場を建て直してきた信頼のおけるデータを基に改善していきましょう。

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満足いただけたお客様は、良質な口コミに繋がります。
一方、不満のお客様は…?

式場へのご不満の声は、広く地域を覆っていきます。
私たちの経験とデータをご利用いただき、良い口コミで地域全体を満たしてください。

実際に式や披露宴会場に入り、
お客様目線で
足りないものをさがします。

アルプラスでは、経験豊富なコンサルタントが実際に式に出席し、コンサルティングを行ないます。式の司会運びにお客様が退屈をしていないか? お料理に不満がないか? ご親族の一生の思い出として心に刻むことができたか?――。好評な結婚式と不評な結婚式を数多く観てきたアルプラスだから、的確に改善を提案することができます。

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