アンケートを用いた次世代プレスリリース
2021/11/11 [Thu]
いつもお世話になっております株式会社ALLPLUSの事務局です。
本日は集客に際してをご案内させて頂きます。
今回ご案内するのはアンケートを用いた次世代型プレスリリースになります。
メディア掲載率は、なんと通常の6倍~12倍!!
メディアが掲載するのは、なんと言っても納得性のある記事です。
納得性を実現するために、消費者の実態アンケート調査を行うことで多数のメディアに取り上げていただく手法になります。
エンドユーザー調査をするからこそ各メディアは納得し拡散されます。
この次世代型プレスリリースでブランディングを一気に世の中に加速しませんか?
◼実績事例:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000062844.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000055874.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000059593.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000047070.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000040496.html
企画内容・料金体系
【企画】
PR TIMESを使用し、『共感値の高いプレスリリース』を配信致します。
(PR TIMES: https://prtimes.jp/)
・企画立案(自社メディア運営もしており編集ノウハウもございます)
・市場調査
・ライティング
・クリエイティブデザイン
「バズる記事」をコンセプトに、思わず読んでしまい共感してしまう記事作成を行っております。
【料金】
市場調査・ライティング・配信のセット価格
550,000円(税込み)
これ以上の料金は一切かかりません!!
—————————————————————————
次世代型プレスリリースのお問い合わせは >
https://allplus.tokyo/contact/
——-
株式会社ALLPLUS
〒104-0061
東京都中央区銀座1-16-7 銀座大栄ビル5階
URL: http://allplus.tokyo
———————————————————–
#プレスリリース
#ベンチャー企業
#メディア
#Yahooニュース
#発表会
#お知らせ
#広報#PR#最新情報
#広告#広告デザイン
#ブライダル
#ウェディング
#求人 #ウェディングプランナー
#ブライダル#結婚式#ウェディング#ウエディング
#営業再開
#営業女子
#時短