エリア内にいるターゲットに広告配信!

 

 

店舗型集客に対してご提案をさせて頂きます。

https://allplustokyo.com/mapmarketing

低コスト・かつかんたん・シンプルな設定で店舗周辺にいる「今いる人」「住んでいる人」「過去に訪問した人」のスマートフォンへチラシ配りの感覚で広告配信ができるサービスをご紹介させて頂きます。

スマホ広告とは、位置情報からユーザーの居場所を解析し、セグメント化した上で配信される広告です。リアルタイムの位置情報以外にも、移動履歴を取得することで、ユーザーの興味・関心なども抽出できます。

新聞折込広告やポスティングなどを使い、不特定多数のターゲットにチラシを配る場合と比べると、ジオターゲティング広告の方が、低コストで高い集客率を得られます。

こんな方におすすめ

地域と密接に関わる企業

地域に特化したエリアマーケティングの実施で売上をあげられます。広告の利用で、特定の地域との関係を持つユーザーを選別して広告を配信し、企業の宣伝効果を大幅に向上させられるでしょう。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】

・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信

・大学キャンパスにいた大学生に配信

・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信

・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟な対応が可能ですのでお問合せください。

スマホ広告はこちら

https://allplustokyo.com/mapmarketing

お問い合わせは > https://allplus.tokyo/contact/

コメント

この記事へのコメントはありません。