ジャパンカルチャーコン2023の様子がニュースに取り上げられています 想い描いたことが実現‼️不可能を可能に💪‼️

ジャパンカルチャーコン2023の様子がニュースに取り上げられています

想い描いたことが実現‼️不可能を可能に💪‼️

https://gulfnews.com/uae/people/japan-culture-con-kicks-off-with-much-colour-gaiety-in-dubai-1.99315924

嘲笑いされ、イベント専門家からもやめた方が良いと助言、思う様にブースやステージ出演も決まらなかった💦

しかし風の時代、確かに風が吹きました‼️

3日間の来場者14,000人はブルジュパーク記録更新‼️

飲食ブース10店舗も連日sold outで追加発注‼️

盆踊りは、外国人も参加で大いに賑わいました。

ステージも3日間大盛況‼️そりゃあそうですよね

吉本興業の芸人さんやBe ing改めB ZONEのアーティストが出演💖

誰もが知っているドラゴンボールや人気アニメの主題歌を歌う歌手も出演されました‼️

ドバイの空にCEO自ら国歌「君が代」をアカペラで斉唱から開会宣言しスタート

ロイヤルファミリーからのお気遣いも沢山有りまして感無量です。大成功で終えることができました。

アルマクトゥーム国王の側近からメッセージを頂戴

ハムダン皇太子の妹となる国王の娘が直々に参加

各首長国のロイヤルファミリー、そしてバーレーン🇧🇭

からは、国王夫人がご参加くださり、バーレーン🇧🇭への招聘も受けることができました。

これほど日本文化が中東の皆様に愛されていることが痛切に今回も体感できました。

この後も様々イベントが続きますが、実はここまで来るには様々な妨害も沢山有りました。

一々書きませんが、私たちは、やりました‼️

沢山の応援者が集まってくれました‼️

それは日本人だから💓‼️

日本人は一致団結すれば何でもできる💪‼️

それをドバイで証明して見せました‼️

#ジャパン

#Japan

#日本

#ドバイ

#ジャパンカルチャーコン

#着物

#kimono

#dubai

#kimono

#Japanculturecon

関連記事